ステンドグラス 完成品 | 最新!白くま日記

愛犬ビリーの似顔絵ステンドグラス・パネル完成!

かなーーり前から制作していた愛犬ビリーのパネルが完成しました!
2011年に作り始めて完成が2013年・・・・
かなり、のんびりペースでした。

たぶん、最後の似顔絵パネルでしょう〜
自分の愛犬の似顔絵パネルで締めくくれて満足です。

モデルは此奴(笑

「ボクに何か用ですか〜?」

以前は、こんなパネルを1か月に5枚くらい制作していたことを考えると「若かったなぁ〜」と思います。
今は、テープ巻の作業も結構つらいですね。

犬の似顔絵パネルを始めたときに、何枚かサンプルで制作したこちらのパネルを使って、今ある計画を立てています。
近日中に公開できると思います〜
こうご期待!(誰も待ってない?)

今見ると色々と反省点がありますね。
でも、私のステンドグラス人生のスタート地点でもあります。
JUGEMテーマ:アート・デザイン



2013.01.06 Sunday|-|-|-|-

「柴犬の後ろ姿」の卓上ステンドグラスが完成しました。

JUGEMテーマ: アート・デザイン

柴犬の後ろ姿のステンドグラス・パネルが完成しました。
詳しい制作日記はこちらで書いています。
良かったらご覧くださいね。
ステンドグラス仲間
 
柴犬の後ろ姿
犬のしつけ教室からのオーダー制作です。

今日、持って行こうと思います。
お客様が手にするのはいつでしょう〜
気に入って頂けると良いのですが。

2011.01.23 Sunday|-|-|-|-

ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス 完成

制作中のパネル、私の愛犬(ミニチュアダックス)のビリーをモデルに制作していた似顔絵ステンドグラス・パネルが完成しました。

自分の愛犬のパネルとあって、かなり満足しています。

「ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス・パネル」の制作日記を見る:ステンドグラス仲間


2010.11.20 Saturday|-|trackbacks(0)|-|-

「シェルティ」の卓上ステンドグラス・パネル完成

制作中のシェルティの卓上型ステンドグラスのパネルが完成しました。

実は秘話(?)があったりします(^^;
たいした秘話じゃありませんが、制作ブログ「ステンドグラス仲間」に書いていますので、気になる方はこちらのブログも(笑

「犬の卓上オーナメント」の制作日記を見る:ステンドグラス仲間

2010.11.12 Friday|-|trackbacks(0)|-|-

「ミニバラのステンドグラス・パネル」完成

制作中の「ミニバラのステンドグラス・パネル」が完成しました。
ステンドグラス バラ 薔薇

サイズが小さかったせいか、作りづらく、思った通りの出来になってしまいました。

もう一度、同じデザインで大きく作ってみようと思います。

「ミニバラのパネル」の制作日記を見る:ステンドグラス仲間

2010.11.02 Tuesday|-|trackbacks(0)|-|-

ステンドグラス・パネル オークションに出品中

制作中だったパネルが完成しました。
現在オークションに出品中です!

ステンドグラス★オリジナルデザイン★柴犬と不思議な森の入り口
↑↑↑↑↑
Yahoo!オークションに出品中です。
(下線の)文字をクリックするとオークション会場にリンクします


この作品の詳しい制作日記が見たい方はこちらから
ステンドグラス・パネル「森」

2010.06.25 Friday|-|trackbacks(0)|-|-

ビリー・ジョエルの似顔絵ステンドグラス・パネル 完成

ビリー・ジョエルの似顔絵ステンドグラス・パネルが完成しました!
ビリー・ジョエル ステンドグラス 似顔絵

骨太なロックンローラーのビリーらしいパネルになったと満足しています。

詳しい制作日記はこちらから
ステンドグラス仲間

2010.04.29 Thursday|-|trackbacks(0)|-|-

ハムスターのステンドグラス・パネル完成

ハムスターのステンドグラス・パネルが完成しました。
ハムスター ステンドグラス

オークションに出品中です。
とてもお安い価格でスタートしています。
良かったらご覧くださいね。
オークションへはこちらから♪
↓↓↓
ステンドグラス★可愛いジャンガリアンハムスターのステンドグラス


記事詳細日記は、右のメニューの「ステンドグラス仲間」のリンクから♪
トップページはこちらから
「ステンドグラス仲間」トップページ

2010.03.09 Tuesday|-|trackbacks(0)|-|-

簡単ステンドグラスのお雛様

3時間で出来た雛人形です。
ステンドグラス 雛人形

ステンドグラス 雛人形

大物を作った後に作るととても簡単に思えます。
簡単で可愛いのでプレゼントとかにも良いですね〜。
オークションに出品しようかとも思ったんだけど止めました・・・自宅用にします。

記事詳細日記は、右のメニューの「ステンドグラス仲間」のリンクから♪
トップページはこちらから
「ステンドグラス仲間」トップページ

2010.02.23 Tuesday|-|trackbacks(0)|-|-
Copyright © ステンドグラス 完成品 | 最新!白くま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます