ドラマ | 最新!白くま日記

「スーパーナチュラル シーズン勝廚舛腓辰肇優織丱

スパナチュ「スーパーナチュラル シーズン勝廚レンタル開始になりましたね〜
週末、やっと借りてきて見ました。

シーズン修任蓮▲妊ーンが悪魔になって終わったけど、
3話くらいまでは、ディーンの姿をした悪魔っぷりは、なかなか恐いです。


SUPERNATURAL X 〈テン・シーズン〉 コンプリート・ボックス(4枚組) [Blu-ray]
SUPERNATURAL X 〈テン・シーズン〉 コンプリート・ボックス(12枚組) [DVD]



2015.10.26 Monday|-|-|-|-

相棒season14・2話「ある相棒の死」ネタバレ感想

冠城亘って、ある意味今までの相棒の中でも謎じゃないですか?
右京さんに対して「右京さん」なんて呼んで好意的にも見えたり、
「相棒を逮捕した男」なんて言葉を吐いたり・・・
(この時の冠城亘の表情が、かなり冷めてた気がする)

一体、何の目的があって特命係にいるんでしょうね?

2015.10.23 Friday|-|-|-|-

相棒season14 新相棒の冠城亘、良いんじゃない〜

「相棒season14」見ましたか?
新相棒の冠城亘(反町隆史)って、予想以上に良かったと思います。

今までの相棒とはちょっと違ってましたね。
なんて言うか、今までの相棒には誰にも無かった腹黒さ!があって、
右京さんも引いている感じが良かったですね。

続きを読む >>
2015.10.15 Thursday|-|-|-|-
1
Copyright © ドラマ | 最新!白くま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます