愛犬日記 | 最新!白くま日記

全身麻酔で歯石取りをした愛犬、翌日の様子。

昨日、全身麻酔で歯石取りをした愛犬の
今日の様子を書きたいと思います。

ネットなどでは、家に帰ってきてから急変したとか、
朝に目を覚まさなかったという書き込みもありました。
先生にも「明日の朝にはいつもと同じ状態になってますよ」と言われ、
「今夜までは注意しなきゃいけないんだな・・・」って思いました。

なので、昨日の夜から今朝までの様子を書きたいと思います。
2015.10.17 Saturday|-|-|-|-

愛犬の、歯石取り(全身麻酔)に行ってきました。

今日、愛犬の歯石取りに行ってきました。
最近は、無麻酔などが人気のようですが、
愛犬がかかってる病院は全身麻酔だけなので、
ずっっと迷っていたんですが、
「やるなら若いうちに」と意を決してやってきました。

でも、最近はネットでも色々な情報を得られて、
参考になることもあれば、
過剰不安を煽る感じのものもあり、
本当に悩みました。

でも、終わってみて、
過剰に不安になる必要もなかった反面、
やっぱり、今まで愛犬の歯磨きを怠っていた自分にも深く反省しました。

参考になるかもしれないと思い、
今日の事を書いてみたいと思います。



続きを読む >>
2015.10.16 Friday|-|-|-|-
1
Copyright © 愛犬日記 | 最新!白くま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます