最新!白くま日記

「柴犬の後ろ姿」の卓上ステンドグラスが完成しました。

JUGEMテーマ: アート・デザイン

柴犬の後ろ姿のステンドグラス・パネルが完成しました。
詳しい制作日記はこちらで書いています。
良かったらご覧くださいね。
ステンドグラス仲間
 
柴犬の後ろ姿
犬のしつけ教室からのオーダー制作です。

今日、持って行こうと思います。
お客様が手にするのはいつでしょう〜
気に入って頂けると良いのですが。

2011.01.23 Sunday|-|-|-|-

しつけ教室オーダー:柴犬の後ろ姿

JUGEMテーマ:アート・デザイン
 
新作にとりかかっています。
犬のしつけ教室からのオーダーです。
柴犬の後ろ姿を制作するのは久しぶりです〜

とても愛嬌があって可愛い子です。

2011.01.17 Monday|-|-|-|-

ロリポブログの移転作業

JUGEMテーマ:インターネット
 昨日、このブログに来てくださった方はご存じかもしれませんが、私も驚きました(汗
ブログが削除されている?
え?移転?

たぶん、以前からメールか何か来ていたんでしょうが、たくさんある迷惑メールに埋まって見ていなかった私も悪いですが、突然300記事以上もかいてきたブログが消えてしまうなんて悪夢のようなきがしました。

でも、「移転すれば元に
戻る」との事だったのでホッ
早速移転作業をしたんですが、ほぼ1日かかってしまいました。

以前と同じURLにも出来るので安心しました。
だって、色々なページからリンクを貼っているのに全部書き換えなんて大変ですからね。

移転作業と言っても、300記事以上もあるので、ほぼ1日かかりました。
ロリポップ(このサーバー)のテンプレートはいまいち気に入りが無くて、外部のテンプレートを使っていたので、その作業がちょっと面倒でした。
それに色々とhtmlタグも私の使い勝手良く直していたし・・・
何はともあれ、テンプレートが消えていなくて良かった。
でも、以前のテンプレートの画像は残っていなかったので再度素材サイトに行ってDLしなおし。
せっかくなのでちょっと違った素材にしました。

2011.01.14 Friday|-|-|-|-

妖精のパネル&赤毛のアンのパネル オークションに出品

なかなか家族の冬休みが終わらなくてご無沙汰していました。
今年もよろしく御願いします。

年明けの仕事始めとしてオークションに出品中です!

妖精のステンドグラス・卓上パネル
↑↑↑
こちらからオークションページにリンクします。

赤毛のアンのステンドグラス・卓上パネル
↑↑↑
こちらからオークションページにリンクします。


2011.01.11 Tuesday|-|trackbacks(0)|-|-

ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス 完成

制作中のパネル、私の愛犬(ミニチュアダックス)のビリーをモデルに制作していた似顔絵ステンドグラス・パネルが完成しました。

自分の愛犬のパネルとあって、かなり満足しています。

「ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス・パネル」の制作日記を見る:ステンドグラス仲間


2010.11.20 Saturday|-|trackbacks(0)|-|-

「ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス・パネル」制作

「ミニチュアダックス」の似顔絵ステンドグラス・パネルのガラス研磨が終了しました。


「ミニチュアダックスの似顔絵ステンドグラス・パネル」の制作日記を見る:ステンドグラス仲間

11月17日の日記
「ミニチュアダックス」の似顔絵ステンドグラス・パネルのガラスカットがほぼ終了しました。


11月16日の日記
新作にとりかかっています。
「ミニチュアダックス」の似顔絵ステンドグラス・パネルです。
犬の似顔絵パネルを制作するのは久しぶりです。

今回のモデルは、私の愛犬の「ビリー」です!




ちょっと(かなり)良いお話があって、再び犬の似顔絵パネルを制作する事になりそうです。
詳しくは「ステンドグラス仲間」のブログにて。

2010.11.18 Thursday|-|trackbacks(0)|-|-
Copyright © 最新!白くま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます