最新!白くま日記

最新!白くま日記 記事一覧

新作、順調に制作進んでいます。

ガラスカット中 昨日のデザイン画に納得がいかず、もう一度描き直しました。
 現在、ガラスカット中です。
 まだ黒のガラスしかカットして居ないので、仮面をかぶっているみたいですね(写真)
 茶色のガラスや白のガラスをカットすればパピヨンの顔が出てくると思います。

 近々、ショップのHPを大改造計画してます。
 【犬のデザイン】と【犬のデザイン以外】に分けようと思っています。
 が、データが多くて作業は大変です。


2006.04.13 Thursday|-|trackbacks(0)|-|-

今日から新作スタート!

完成品(パピヨン)新作スタート

 昨日はH新聞の取材を受けました。
 取材を受けるなんて初めてなので終わってから「ああすれば良かった、こうすれば良かった」と後悔ばかり残りますが、良い経験になりました。
 また、機会があれば今度はもう少し要領良くしたいです。

2006.04.12 Wednesday|-|trackbacks(0)|-|-
Copyright © 最新!白くま日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます